ありがとうございましたヽ(*''▽''*)ノ







前半ゲストはYun*chiさん♪
アニメ「ログ・ホライズン」第2シリーズED
Wonderful Wonder World*』







PVも可愛かったです(*゚∀゚*)
あの映像の手法なんていうんだったかな??
ω<*)o






後半ゲストはStylipSさん♪
11月26日にリリースされたNewALBUM
『THE SUPERNOVA STRIKES』








StylipSさんまぶしかったなあっっっ!!!
メンバー個人をイメージした楽曲も収録されているとのことで(o^ω^o)










楽しみですおっ(*´pωq`)









そしてStylipSさんといえば、
今週の12月13日の22:30~
bayfm「Lip Style!!」にゲスト出演させていただきまーすよ★








のっちさん、もえしーさん、みっくとワイワイお話させていただきました!!
聴いてくださいねー(*゚ヮ゚*)







改めて松永真穂さんにもご挨拶ができて嬉しかったです(*'▽'*)


 






今日楽屋のお菓子クリスマス仕様のものがあったのでパシャ


♪クーリスマスーがぁ、こっとっしっもーやあって  クルー
ご陽気、ご陽気。









そして、今日のヘアはみつあーみー
寒くてカーディガンを羽織りました。


このカーディガンは、ばあちゃんのイトコの奥さんからのお下がり(○´∀`○)
レトロで可愛いし、とにかく暖かい!!!
お気に入りカーディガンでごわす(*pωq*)








DNNニュースは今回も盛りだくさんの内容でございました!!!!!
私はペン入れしないと文脈がわからなくなるので、一瞬にしてカラフルな原稿になります。


書き込みの字が汚いのでぼやかし。
なんの画像だよ。ってなるよね(笑)










DNNでのMachicoニュース!!!
前回、前々回の記事にも書いておりますが、改めて言わせてください。






来年の春4月にリリースが決まりました、私の2ndALBUMに先駆けまして!
今月12月~来年3月までの計4回
毎月10日に2ndALBUM収録予定曲を1曲ずつ配信します★





その第一弾が
昨日から
iTunes Storeでonly my railgun配信スタートいたしました!!






他の配信サイトでも順次配信されますので、こちらもチェックお願いしますっっm(__m   )))




です!!!





サラバダ
Machicoこちま