うひょー、寒ふぉい。
風が冷たかったなりけり、帰り道いちょうたちが命を得たかのようにクルクル回りながら飛んで行きよった。
シャレオツ~~~










今日は四季折々の収録だった( ゚ヮ゚ )








昨日、ゆったりと夜中まで起きたり寝たりの繰り返しだったため、そっから寝れず。。。。









布団の中で一生懸命目ぇつぶって寝ようと努力したんじゃけど、結局目覚ましかけた8時までずっと眠れんまんまだった_( 」∠)_









その為、私のテンションというと見事にナチュラルハイで(・─・)
松澤さんに変なテンションでずっと話しかけよーりました(笑)











楽しかったよ~~~(o^3^o)ひゃひゃ







お弁当はカルビ弁当、肉最高!!


高まりの又三郎です、ありがとうございます((´∀`))










さてさて、
ここでイベント情報のお知らせであります!(*≧▽≦)!










来年2月7日に開催される
みるくらりあっとスペシャル3(Vol.7S)」への出演が決定しました~(((o(*゚▽゚*)o)))






またみんなと会える場所が増えたね~っ!!!







▽▽▽下記詳細▽▽▽

みるくらりあっとスペシャル3(Vol.7S)

■出演アーティスト(敬称略・50音順)
Wake Up, Girls!
every♥ ing!
遠藤ゆりか
かと*ふく(加藤英美里&福原香織)
StylipS
smileY inc.
セガ・ハード・ガールズ(M・A・O&井澤詩織)
田所あずさ
新田恵海
Machico
MC:橘田いずみ・徳井青空
and more!!

日時:2月7日(土)14:00開場/15:00開演予定※
会 場:DIFFER ARIAKE(東京)
主 催:milk record(AATIT,INC.)
料 金:オールスタンディング※ 6900円(税込)当日ドリンク代別
公 式HP:http://www.milkrecord.jp/mlt/

【チケットぴあ一般販売】
・10/25(土)10:00~ 「Pコード:246-095」
※御電話でのお申込(0570-02-9999)、インターネットからのお申込 (URL:http://pia.jp/t/milklariat/)、セブン-イレブン・サークルKサンク ス、チケットぴあのお店での直接購入、がそれぞれ可能です。
※先着順に付き、予定枚数に達し次第終了となります。

チケットぴあ お申込みに関するヘルプ
http://t2.pia.jp/help/index.html

※ タイムスケジュールは場合により変更になる場合は変更になる場合がございます。
※ チケットは入場整理番号付となります。入場の順番につきましてはお問い合わ せいただきましてもお答えできかねます。
────────────────────





そしてそして!!!
明日12月10日から2ndALBUM収録曲がiTunes Storeで先行配信がスタートします!!!






今月12月~3月までの計4回、
毎月10日に収録予定曲を1曲ずつ配信していきます(^ω^)(^ω^)(^ω^)







何故毎月10日かというと、
10」という数字は私にとって特別な数字、縁のある数字だから。








そして
第一弾は、
3年前のホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナルや、初ワンマンライブの1曲目でも歌わせていただきました!!
アニメ『とある科学の超電磁砲』主題歌
only my railgunです!!







私の大好きな曲です!!
原曲とはまた違った疾走感であったり、勢い、力強さであったり、格好良いROCKなアレンジをしていただきました!!
私自身心を込めて、想いをたくさん詰めてカバーさせていただいてます!







各ダウンロードサイトで順次配信スタートです★
また、新曲の配信スタートと合わせ、前作の「COLORS」の配信もスタートされるのてWでチェックしていただけたら嬉しいです(*^ω^*)









サラバダ
Maynこちま