今日はトラブルがありましたが、それでも番組を観てくださったみなさんありがとうございましたっ!!










色々ありましたが、みなさんのおかげで今日の電波諜報局も楽しかったです\(^ω^)/











前半ゲストは綾野ましろさん♪


Fate/Stay nightのOP「ideal white」
ましろさんからいただきました~っ(*゚ヮ゚*)








ひゃあああぁぁああ!!ありがとうこざいますううぅぅうう!!!
(↑実際頂いた時の私の反応ww)







初めてお会いしたのですが、とってもとっても話やすい気さくな方で!!!
一緒に写メ撮る時、隣に並んでいたら女子の香りが(〃∀〃)







カップリングも聴くの楽しみ~p(*^-^*)q








後半ゲストは石田燿子さん♪






鷲崎さんとの掛け合いが見ていてとっても面白くて(*´pq`)
ずっと笑ってました──っ!!








石田さんも気さくな方でっっっ!!!
素敵な方ですし、SHIROBAKOのOP「COLORFUL BOX」はとても爽やかな楽曲で心地の良い優しい歌声で心が落ち着いたまちこ氏であります(*pωq*)





今日の衣装は珍しくネイビー!!
その上ニットワンピだったのだが、色んな方から好評でなんか嬉しかった( *^皿^)


うえーい です。笑








今年の秋冬は、なんか大人っぽい?シンプルなものたちに惹かれがち。
もちろん、ロックやゴシックとかKERA系ファッション大好きだがね!!
それは私のフォーマット((´゚∀゚`))♥






サラバダ
Machicoこちま