………………。








(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!









ちょ、家帰宅してからうっつらうっつら寝ていたぜ─………っ!!!!
カーペット高温にしすぎて頭の中加熱されるところだった(;´゚д゚`)








暖房器具の神なこと神なこと。
すぐ眠りにいざなわれる。









さてさて
今日は四季折々の収録~っ!!










コーナーでご当地ラーメンを紹介したんじゃけど、それをいただきました(( ^∀^ ))


私がずっとラーメンラーメン言って目を輝かせていたから─………(笑)










わーいわーい、ラーメン、わーい°゚°。。ヾ(  ▽ )ツ ♪









写メあるのはこの博多らーめんだけじゃけど、もう一ついただいたカップ麺の和歌山らーめんは既に私の胃袋の中です(-ω☆)へへ






ウマビでありんした!!!







らーめん屋さんに食べにいくのももちろんだが、即席麺も大好き!!
tk麺が好き(`OωO´)ドヤ
麺が好きなんや!!!!!! 







はははは、ピートさん(ツムツム)倒さな( ̄▽ ̄)←いきなり









この前、
自炊の波が来ていたときに作った酢豚。


また自炊したくないよー、の波が自分の中で再来しとる。






サラバダ
Machicoこちま