イソジンが手放せん(⌒-⌒)
風邪は引いてないけど、この季節風邪引きやすいし。








もうモコモコパジャマをだしました。







あれ、これ前にも言ったっけ?
前言った時は上着だけだったかな?
もこもこソックスも出したって言ったっけ?
(なんか言った気がする。。。)








とにもかくにも!!!
兎にも角にも!!!






そろそろ毛布も出さねばな、ってことです(・_・)







さてさて、そんなわてくし
あずあずのバースデーイベント行ってきたヾ(●´゚3゚`●)ノ

うえへへへへへい








あずあずが21歳だなんて、なんだか不思議_(:3」∠)_ 。。。 










彩香氏の時もそうだったけど、みんな出逢った時の年齢で止まっとるけ、大きくなって(´▽`。)
って感じだわ。








よその子の成長はなんちゃら、みたいなことが身に染みる今日この頃(°_°)



 





とにかく、あずあず21歳の誕生日おめでとうさぎ(^ー^)
なんだかんだツンツンしてしまうが、わてくしデレだから(    ・▽・    )HAHAHAHAHA








あずちゃろさんとの写メはまた後日うpしやす( ´ ▽ ` )ノ★







なんか歩きすぎてふくらはぎジンジンしとるわ。







サラバダ
Machicoこちま