今日は待ちに待ったアニイチin小倉でありましたヽ(°∀°)ノ








福岡は今までプライベートでも何回も来たことあるし、リリイベでもお世話になりましたが!!!!
私にとって小倉は初めて(*゚ー゚*)
じゃけ、ほんまドキドキ!!






衣装はこんな感じ☆彡

あずあずがエジプトっぽいって。笑
めっちゃドヤっとる、何ポーズかよくわからん。







絵画柄のワンピースで大人っぽいの!!!
ちょっと最近はこんなクールな気分なことが多いけ衣装がいつもとは違った大人っぽい衣装じゃけど、またロックな衣装も着たいと思うぞ( ゚∀゚ )♪








さて今回私が歌わせていただいたのは
【本編】
■七転八起☆至上主義!
■INVOKE

【アンコール】
■トライアングラー
歌わせていただきました~o(*''▽''*)/☆゚’





どれも大好きな曲!!
七転八起☆至上主義!は歌詞も明るくて、歌っていても楽しくなれるそんな曲(*>ω<*)






INVOKEではロックに熱く!!!
みんなの声援もばっちり聞こえたよ~、ありがと~o(>ω<◎)o







トライアングラーは、好きで前から個人的にも練習していた曲だったので!!
今日小倉で歌うことができて嬉しかったなー(〃ノωノ)♪







小倉や九州の方々が観に来てくださって、しかもアニイチが初めてだよーって方もたくさんで!!
こうやって自分たちから会いに行けるのは本当に嬉しいことです!!







その場所その場所で新しい出会いに感謝(*´ー`*人)
小倉ではこんなに素敵な景色が見えました~っ!!

電気棒の海~~っ!!!!








他のみんなとの写メは改めてまた後日載せますぜ!!

いっぱい多分撮ったけ!!(●^o^●)






たのしい時間をありがとうございました!!!
また絶対小倉戻ってくるおーp(*^▽^*)q





サラバダ
Machicoこちま