舌に口内炎ができて痛い_(:3」∠)_
昨日くらいから、食事時に違和感を覚えるなりけり(・─・)笑









今日はよく躓く日。
リアル足元がもたつくお((((((* ▽)゜゜ノシFURA~









2日連続のラーメン写メww

でも一蘭はこの前食べたってなだけなので、ラーメンじたいは久々。(一週間以内)








今日アニイチの練習で頑張った喉に癒やしとパワーの潤滑油投入ですわ(*´ー`*)ふはふは







練習終わってなんやかんやで街へ繰り出てヴィレヴァン覗いていたんだ(・ω・)











で、アリエルのさ、小さな入れ物の置物的なものがあって。


ど~やって開けるんじゃろ、あ、なんかここポチあるわ、ほれ。
って押したら



『『
  ~~~♪ 
            』』





予想外のメロディーにビクつく私。






後ろから聞こえる
「「  HAHAHAHAHA~!! 」」







海外のお兄さんに笑われたよ(笑)
だから私も振り向いて笑ったよ(笑)
愉快だね愉快だよ
と言わんばかりのスマイル交換( ^ω^ )






ふひょー、一人の時こういった小さなハプニングが起こると笑うしかないよね(*゚ー゚)







今日はよく躓いて転びかけたけど
その度に
うわ、こっわ!!
あぶなーかったー!!
おうおうww
と独り言を発しては、周りにあえて笑わないでよオーラを出しとります(´◎`).。oO(






そんな1日_( 」∠)_ ゴロリン






サラバダ
Machicoこちま