今日は今週ある大阪でのAnisong Ichiban!!の練習(・∀・)♪







練習着でBREAK COLORSライブTシャツとリストバンドを身につけた!!

なんだろうこのドヤ顔ww

   





これ、ライブの時も着とったんじゃけどスタイリストさんが首まわりや袖もとにスタッズをつけてくださったんよー(*゚v゚*)

ほれほれー










このゆる感とスタッズでロックさが!!!!
可愛くてお気に入りなりけり(*゚▽゚*)









BREAK COLORS繋がりで、ライブ観に来てくれた友達がこんなにも素晴らしいもんを描いてくれた(*゚д゚*)

げーすーげーすー激しくげーすー!!(#゚ロ゚#)!!







まじこの子が描く絵大好き、綺麗で繊細で、めっちゃ嬉しい(*゚ヮ゚*)
こんな綺麗なイラストをどーもありがとう(*TωT*)







私は今日家に帰って「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」を2828しながら観てました。
やっぱ犬かわいいな、健気だな。



 






出掛けた飼い主のお見送りから出迎えまで犬たちが何しょーんかの映像があったんじゃけど。
それ観よったら
ひゃんルナだったらどんなことしょーるんかすごく気になった_(:3」∠)_











お留守番時のひゃんルナみてみたい。







サラバダ
Machicoこちま