部屋が清々しい!!
HAHAHA
新しいコスメポーチを買いました。








これは基本家に置いとく用じゃけど。
スポンジボブ─────(*゚▽゚*)

かわいいね、ボブ、君のハチャメチャさが大好きだ_(:3」∠)_






ツムツムの話。
プレミアムBOXの方、あとマレフィセントとアリエルだけなのに全然当たらん(´・3・`)








アリエル解放してから15回以上はまわしたのに全然出てくれん_( 」∠)_







コインだけが散ってゆく。。。笑







コイン貯めるの ずっとレディ使いよったがハチプーの方が安定して1000コイン以上稼げることに気が付いた!!
おかげで30000コイン貯まるのが以前より全然早いです。







相も変わらずツムツムやってます、ずーっとハマっております(* ̄∇ ̄*)
いつアリエルくるかな、早よう。







そんなことより、
個人的に明日の動きを最終確認せんにゃな(・∀・)!!
部屋にゆとりができたけ動ける(´=∀=)ふふ





明日のランティス祭り!!
季節は秋ですが、まだまだ水分補給はしっかりして一緒に楽しみましょうね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






野外じゃけ、虫除け対策もお忘れなく!(`・д・´)!







いい眠気、今日は日付またぐ前に寝れそうだ。





サラバダ
Machicoこちま