朝目覚めて寒さでgkbr。
窓から外を眺めますと、雨が降っていてgkbr。



   



だから今日は長袖でお出掛け(。・ω・)







珍しく雨が降る日に雨道具を持ってお出かけしたよ。
結構な頻度で、出かけ際に雨を感知せんかったら予報で後から雨が降るってなっとっても傘を持って行かないのが私です_(:3」∠)_








そんな私が傘とレインブーツで完全防備です、小雨だったのに。
張り切っちまった、へへへ( ´・▽・`)






でもお陰様で水溜まりにひるむことなく道を突き進むことができました。
進めー進めー進むのだー!!!!






写メ~~★
先輩方と一緒に撮っていただきました( *//`ω´//)興奮










えりこさんと~󾬚







下田さんと~󾬚




ぬーさんと今井さんに…………\(//∇//)\󾬚

両手に花とはまさにこのこと!!!









アニサマの余韻にひたるまちこ氏(ノ)ェ(ヾ)o○O♥









サラバダ
Machicoこちま