寒い寒い(((p=A=q)))
急激な寒さにカラダがびっくりしている!!!






昨日も長袖の上着を着ていたんだが寒くて寒くて_( 」∠)_
今夜は長袖のパジャマで寝ようとしているなう!!!!





気候の変化。
出掛ける際はなにか羽織れるものを持ち運ぶことをオススメするよ!!!






秋服補充しなきゃ、と
心の底から実感したこの二日間。。。





そんな今日はアニサマの最終リハでした!!









改めてさいたまスーパーアリーナの大きさにビックリしました(°□°*)





明後日このステージに立たせていただけると思うと、ドキドキがああぁぁあああ(*〉A〈*)








明日から幕を開ける
Animelo Summer Live 2014!!!
みなさんと一緒に最高夏の思い出を作りましょうo(*''▽''*)/☆゚’








今日の夜ご飯はリゾット★彡

トマトを使い切らねば!!!!




サラバダ
Machicoこちま