プロデューサーのみなさん!!
LTHイベントありがとうございましたっっっo(*>▽<*)o






乙女ストーム全員揃って、ユニット曲「Growing Storm!」を歌えて本当に楽しかったな(*pωq*)
会場全体で乙女ストームを巻き起こせた!!(゚▽゚*)!!






みんなのソロ曲も生で聴くのは、プロデューサーさんたちと一緒で私も初めてだったので!!
こんな振り付けなんじゃ~、
     なんてかわいいの(*゚ヮ゚*)
と、テンション高まりまくっておりました(*´∀`)









私は「Believe my change!」を歌わせていただきました(*゚ω゚*)








色々不安な気持ちがあったのですが。
ステージに立って、
黄色い電気棒を振ってくださる、
声援を送ってくださるプロデューサーさんを見ていると本当にパワーをいただけますo(*>▽<*)o







プロデューサーさんのパワーに負けないように、私も全力でパフォーマンスさせていただきました( ゚∀゚)o彡★
みなさんコールがとっても心地よかったです(*´ω`*)






そしてツバッティーにもパワーをもらうべく!!!!

衣装はスターライトステージのカードの衣装を意識してコーディネートしました!!!








グローブは100均のドライブ手袋をリメイクして作ったんだ(°∀°。)
久々に裁縫したけど、少しでも近づきたかったんよね_(:3」∠)_ ♥






あべしゃん♡みっく♡
はるにゃん♡なんす♡



今日は本当にありがとう▼*゚v゚*▼
みんなと一緒最高の時間を過ごせてめっちゃ楽しかったよ(*゚v゚*)








みんなとツーショット撮りまくった私、へへへ、幸せ(* ̄∇ ̄*)






サラバダ
Machicoこちま