なんとも穏やかな日々を過ごしております_(:3」∠)_





ルナがおる生活、プライスレス★笑








じいばあちゃんたちとまちこ家で焼肉に行ったり(°ω°)
ユッケも食べたし冷麺も食べた!!!








久々に家族とのご飯だったけ楽しかったわ~(@⌒ー⌒@)
たくさん喋ったよ~、喋りまくったよ~っ★








愉快、愉快♪。







そうそう、
母さんとるろうに剣心観に行ったよ~っヽ(°∀°)ノ京都大火編

格好つけるまちこ氏(笑)









面白かった~!!
迫力があって、世界観もすごかったo(*>ω<*)o
母さんとめっちゃテンション上がっとった!!!








来月公開の伝説の最期編も観に行かんとな(〃'∇'〃)★
続きが気になる(o゚ω゚o)








これはこの前新宿行った時に撮った志々雄人形?(゚∀゚)

見つけた瞬間興奮してしまったなり\(^O^)/ぽ





サラバダ
Machicoこちま