海の日ー(〃'▽'〃)
ゆーて、海らしいことまったくしてないけれども(笑)







いたってのほほんと過ごしてました。
ずっとツムツムしていた(笑)








今必要なのがゼロのツムツムだけなんだ。
ゼロ手に入れたらプレミアムビンゴクリアできるのに。
やたらバズがでてくる(笑)










tkなんかそろそろ梅雨明けするそうで_(:3」∠)_
その前にまだ梅雨明けしていなかったのね、という不思議。







これから本格的な夏がやってくるそうで、この前の時点でトロケテイタ私は無事夏を越せるのか?という問題が私の中で発生中であります(〃・◇・〃)








ニュースによると、今週は熱中症警戒習慣らしくって!!
みんなも熱中症には十分に気をつけてくださいましまし((.;゚;:Д:;゚;.))








無理は禁物なのです!!ほっ!!






そーして
Machico First LIVE 「BREAK COLORS」の無料メルマガ会員先行抽選販売は明日7月22日(火)0時が締め切りです(*´∇`*)






まだ!!という方は
期間中ご登録していただけたら応募できますので、是非是非メルマガよろしくお願いします☆(≧∀≦*)ノ
mail@machico-official.com

Machicoこちま