今日は私がレギュラーで出演させていただいている電波諜報局でした(*≧▽≦)))











前半ゲストはKalafinaさん♪
7月16日に「THE BEST “Red”」「THE BEST“Blue”」 をベスト・アルバムを2枚同時リリースされます(*゚v゚*)

     









Kalafinaさんの歌声のハーモニーって本当にに素晴らしいですよね!!
「君の銀の庭」を聴かせていただいた時、とても心が癒されました(*pωq*)










後半ゲストは日笠陽子さん♪
舞台版「ノブナガ・ザ・フール」!!
2次元と3次元を融合させた新しいエンターテイメントで、凄まじい迫力ですよね!!











生で声優さんが演じている姿を見れるのも新鮮ですし、それを生身の役者さんの動きに合わせて双方が演じる舞台なんて!!
舞台のPVを観てとっても高まりました(*゚ω゚*)











そしてそして、
今週は私Machicoもゲスト出演させていただきまして!!!
2年ぶりのゲスト出演でドキドキしていたのですが、とっても楽しくてo(>ω<*)o











大好きな電波諜報局で、私のアルバムについてお話しさせていただけて幸せでした(*゚v゚*) 
衣装も「COLORS」の衣装で出演させていただきましたが、いかがでしたでしょうか~?(o´∀`o)?












観覧に来てくださった方の中にも「COLORS」を持って来てくださっていて!!
改めて発売されたことを実感できました(*^ω^*)













告知タイムのゲームでは広島弁で色々セリフを言わせていただいたのですが(*゚益゚*)
方言を意識して言ったらなんだか照れくさいですね(^ω^)(笑)












でも広島弁がいいと言ってくださる方が多くて、広島ありがとう!!って気分です(*゚ヮ゚*)
地元を褒められると、やっぱ広島県民として嬉しいです(*μωμ)☆ミ














電波諜報局は番組観覧ができますので、是非是非遊びに来てくださいましまし  *''▽''*)
詳しくは電波諜報局の公式TwitterやFacebookを見ていただけたらと思います☆ミ











そしてMay’nさんから
『M3~ソノ黑キ鋼~』OPの「Re:REMEMBER」をいただきました(〃゚ω゚〃)

♪消えないで 消えないで~♪と私もよく口ずさみます(*´ω`*)
May’nさんのバラード曲は本当に心にきます(*ノノ)♥
ありがとうございます(*゚ω゚*)









   

そうそう
帰り夜道を歩いておりましたら、
またまたカエルと遭遇しました。

暗闇なはずなのに、カエルなどの生物を発見する私には、やはり自然力があるのでしょうか?_(:3」∠)_
直接触ってはないよ、近づいただけ(*Θ∀Θ)σ(血管がとても浮いている(笑))












そんなことより、
明日からリリースイベントが始まります☆ミ
初日の明日はとらのあな秋葉原店サマでやらせていだきますo(*''▽''*)/☆゚’
「COLORS」の感想など是非是非聞かせてくださいヽ(o゚ω゚o)ノ
明日が楽しみだーよーっ!!!









サラバダ
Machicoこちま