今日でTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!の最終リハを迎えました!!!











なんだかここまでくるのがとっても早かったな(。・ω・。)












レッスンからリハーサルまで全部全部楽しかったし、ミリオンのみんなと前以上に仲良くなれて(〃'▽'〃)
そして優しいスタッフさんたちにサポートしていただきました!!!!!











明明後日がもう本番なので、みんなで一緒に頑張っていきますよーーうo(*''▽''*)/☆゚’











そうそう!!!
前から欲しかったツバッティーのラバーストラップをいただいたよ(*゚∀゚*)

なんて可愛さなの!!!!
ツバッティーももちろんかわいいけど、ラバストになったことで可愛さが増しておられるヾ(o´∀`o)ノ











ツバッティーといえばね、
見ていただけたかな???







SR「ミリオンライブ! 伊吹翼」を!!!!!
なんなの、なんなの(((o(*゚▽゚*)o)))
ツバッティー………(*T_T*)
あんな姿を見せてもらったら、余計ライブ頑張れるよう(*T_T*)













でね
NAMCOアイドルサッカーフェス2014イベントでも「プリティ-ガ-ディアン 伊吹翼」が登場して、ツバッティーが溢れているよo(>ω<*)o



 






まちこ氏歓喜!!!!!













あとね、ゆうちゃそが描いてくれたのだーーー(ノ)''ω`(ヾ)
ツバッティー!!

かわいいでしょー、ゆうちゃそ素晴らしいよ!( *//`ω´//)!











エミリーと一緒のぶんも!!!

ほっぺむぎゅーってなっとる、やばぽあo┤*´Д`*├o







ゆうちゃその絵ってホンマ心がほっこりする可愛い絵だわ(*゚ヮ゚*)
めっちゃ上手じゃし、羨ましいな(*´゚ω゚`*)
私にはこんなほっこりしたもの描けないよ!!笑
ゆうちゃそありがとうさぎなり~(*≧▽≦)♥







サラバダ
Machicoこちま