日差しが凄まじくて紫外線ひいいいぃぃぃいいい(.;゚;:益:;゚;.)でした。






なので汗拭きシートを買いました。
多分梅雨もくるので、じめじめです。








どうしたことでしょうね、これからもっと暑くなるなんて(;´・ω・)
ムムムです、ムムッ!!!







暑さ対策みんなちゃんとするですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
暑さに勝ちましょーうっ






そしてそして
Super Anisong Ichiban!!!!のオリジナルグッズが発表になりましたー( ノ゚∀゚)ノ








グッズはこちらでーすっo(*''▽''*)/☆゚’


今回はみんなのTシャツもあるみたいで!!!
いつもいつも可愛いグッズを作ってくださって嬉しいかぎりです(*´w`*)








前物販開始は13:00~です(*≧▽≦)ノシ))
終演後、後物販開始 約30分~です!






是非是非お手にとっていただけたらと思います(*´∀`)








Super Anisong Ichiban!!!!もとうとう明後日ですね( *//`ω´//)
ドキドキのウキウキです(*´∀`*)
長かったようですぐすぐやってくるSuper Anisong Ichiban!!!!







明日は最終リハがあるので頑張ってきますね~((∩^Д^∩))☆





サラバダ
Machicoこちま