今日は休みだったので、一日中だらりんしてました_(:3」∠)_

だーらりん。












たまりにたまった洗濯物をまわして、干して。
乾いた大量の洗濯物の山を見て気持ちが萎えてます。
これをたたまなきゃいけないと思うと、布団に逃げたくなります。





 







だからツムツムをして現実逃避しています(・ ω ・)
最近はもっぱらツムツムして、コインを稼いでプレミアBOXをまわしてます。
ハートがたまるのが待ち遠しい。












まちこ氏の暇つぶしタイム事情でした( ^o^ HAHA






そう、爪のオイルを買ったよー

キャンメイクのやーつ
まちこ氏の爪の弱さといったらやばぽあでして(゚д゚)







 





なんとも、栄養素がまったく爪にいっていないご様子だったので、お迎えしました。











これを機にちゃんと爪をいたわってあげようと、思いました。
生き返ってくれたらいいな( ''ω'' )
逆剥けもなんとかしたい。


     









そうか、ネイルに行けばいいのか!!!











未だにネイルに行ったことがないのです。
興味はあるんだが、なんだかんだ自分で済ませちゃうんだー(´・_・`)
しかもちゃんとできてないってゆうww










まわりの子らの爪を見るといつも可愛くしているので、これが女子力なのか、と思いながら(´・ω・`)







今日に至ったわけでして。
そろそろネイルという、未知の扉を開けてみようと思います(。・ω・。)








公言したからには、行かなきゃだな!!!笑







はははは~
サラバダ






Machicoこちま