本日5がつ23にちでーーーーーー( ノ゚∀゚)ノ☆









2周年を迎えることができましたー\(^o^)/☆

Machico 2才(22)ですーーーっ(o''∀''o)











2年前、PCゲーム『すぴぱら』のメインテーマソングMagical Happy Show!でデビューさせていただいて!!
今日までたくさんのことを経験させていただきました!








10月からはAnisong Ichiban!!が始まり、みなさんと「ライブ」で会えるようになれたこと!!










定期的にライブをやらせていただいて、もっともっと歌えるようになりたい!!もっともっと自分らしいパフォーマンスができるようになりたい!!!
という想いが、回を重ねるごとに強くなります。






今以上に楽しい時間をみなさんと過ごしたいんです(*>ω<*)










そして来月6月11日にはMachicoとして2枚目のリリースとなる、1stアルバム「COLORS」の発売、オリジナル楽曲「禁断の運命」との出会い、そしてリリースイベントが決定したり!! 









アイドルマスターミリオンライブ伊吹翼ちゃんとしてTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!6月7・8日両日参加、ランティス祭り、Animelo Summer Live 2014への出演させていただけることが決まって。









みなさんのおかげで2年目も素晴らしいスタートがきることかまできました!!!







声優としても、
もっともっと表現力を身につけていきたい!!!
キャラクターの想いを、感情を、リアルを、みなさんに感じてもらえるように。






「キャラクターが自分を引っ張ってくれる」という言葉をよく聞いたことがあったけど、ツバッティーと出会ってそれを実感しました。







ツバッティーは私の分身なんです。
日頃自分だったら言えないこと、できないこと、ツバッティーと一緒だったらできちゃうんです!!
ツバッティーが私の手を引いてくれるから、もっとその気持ちに答えたい!!








私に今までの人生があるように、ツバッティーにもそれまでの人生が経験があって。
新しい一面を知る度に、どんどん愛おしくなる。









キャラクターに命を吹き込むってこういうことなんですね。
声優さんって、本当に魅力的で素晴らしい職業だと思います。
素敵な先輩方に近づいていけるように頑張ります!!








ファンのみなさんの応援、ホリプロのメンバーと
アイマスのみなさん、電波諜報局、私が出会ったたくさんの素敵な方々に囲まれて。
刺激をもらったり、感動を受けたり、成長させていただいてます。







みなさんの笑顔を見ると、私も笑顔になれます、パワーをもらえます(*''ω''*)
そんなたくさんの喜びに支えられて今日まで歩いてこれました!!









2年目も『私の声』を響かせて、自分らしく走っていきたいと思います三( *゚∀゚)!!
私のイメージカラーは「」!!!
脳内はROCKダークはちゃめちゃメルヘンです!!!






こんな私ですが、これからも応援よろしくおねがいしますっm(__ *m ))))






サラバダ
Machicoこちま