今日は夕方までSuper Anisong Ichiban!!!!のリハーサル~☆











いつも個人練習が多かったので、みんなと少しの時間でも一緒にリハできて良かった~っo(^u^)o
やはり、みんなと一緒は楽しいね!!















みんなの曲とか聴いていたら、私までwkwkしてくるよ(*''ヮ''*)
私もこんなにwkwkしとんじゃけ、遊びに来てくれるみなさんはもっとwkwkしてくれていることでしょう((*゚∀゚))











そしてリハ終わっていぶいぶとエリイエリイと3人で今井麻美さんのBirthday Live 2014に行ってきましたーっ( ノ゚∀゚)ノ♡

初めてソロライブ観に行かせていただいたんですが!!!









いつもの今井さんのチャーミングさが溢れるステージであったり(*⌒▽⌒*)
クールで美しさの溢れるステージであったり、色々な今井さんを感じられるライブでした(*´ω`*)








今井さんの優しい笑顔を見ていたら元気が出てきます♪( ´▽`)
歌っているときの笑顔も最高すぎますし!!!









力強くて繊細な今井さんの高音が大好きですっ( *//`ω´//)
高音が心地良すぎてバラードも最高に癒していただきましたああぁぁああo┤*´Д`*├o
歌に対しての想いが、歌でストレートに伝わってきますよね(*´▽`*)







ライブ後のご挨拶でも優しい笑顔でハグしてくださって、最後まで癒やしていただいてばっかりでした(<●><●>)










素敵な先輩に巡り会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです(*pωq*)
私も頑張りますっ!!











今井さん、今日はライブ観に行かせていただいてありがとうございました☆
そして、5月16日♪
お誕生日おめでとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今井さんの弾ける笑顔が溢れる1年でありますように☆。゚








サラバダ
Machicoこちま