なんか今日は
グラム売りのお惣菜屋さんに行ったんだ(°°)








そしてね、エビチリを小さなパックにありったけの夢を詰めるように、てんこもりで詰めたんだ。








ルンルン気分でさ、レジに持って行ったらさ。










900円超えて瞳孔が開いたよ_(∴」∠)_

ふぁ……………っ!!!???










100グラム240円くらいだったのは、知っていたんだ。









でも
なんかパック軽く一杯入れたくらいが100グラムかな~??
って私は思っていたので、払っても300円超えるか超えんくらいかな、と。まさかそんなにかかるとは。思ってもなかったので慌てふためいた。








でも
レジ持って行ったし、全然食べれる量でもあったし、食べたかったし、買ったんですが。そうだよ、エビチリが食べたかったんだ!!!!(精一杯の強がり)








そんなエビチリはとっても美味しくて、まちこ氏の顔もほころび、胃はホッコリと満足しました。










あーー、でもやっぱビビったーーー
グラム売りは慣れんね((´`:)
最近の税抜き価格表示のように慣れないぜ。
高く感じてもいいけ税込み価格で表示してくれんにゃ、計算ができない…………(小声)











想像をはるかに越えたおかげで、まちこ氏の財布が泣いたww/(^o^)\







ま、ただ単に私がグラム売りの買い方が下手なだけなんです。
そうです、今思ったらズッシリと重たかったもの、あれは100グラムの重さじゃなかったよ。。。







サラバダ(笑)
Machicoこちま