電波諜報局~☆










今日はGWともあって、いつもより多くの方が観に来てくださいました(^ー^*)
有り難うございますっ▼*゚v゚*▼









 

前半ゲストはミルキィホームズ☆三森すずこさん、徳井青空さん、佐々木未来さん、橘田いずみさん♪











4月30日にリリースされた「ミルキィホームズライブ~冒険☆ミルキィロード!!~のテーマソング」『冒険☆ミルキィロード』をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ☆

有り難うございますっ(*´ㅈ`*)♡
ゲームの同じポーズをとりまSHOW!!では、瞬時に考えた発想とは思えないポーズをみなさんとってらして、とっても面白かったです(@⌒ω⌒@)











後半ゲストはLiSAさん♪

May’nさんとのいちゃいちゃ風景をた~んまり見せていただいてホッコリにやにやしてました(*´∇`*)










私LiSAさんの歌ってる姿もロックでキュートでとても好きなんですが、喋ってる時のLiSAさんも大好きで、ふあ~(*ノωノ)ってなってました!
いただきました~☆













そして5月7日にリリースされるTVアニメ「魔法科高校の劣等生」OP『Rising Hope』をいただきました(*゚ω゚*)
有り難うございます♪。*












DNNニュースでは、先日のニコニコ超会議3についてレポートさせていただきました!!











3Dプリンタで復活したダイオウグソクムシ「グソク1号たん」を触る私の顔が満面の笑みすぎて笑ったww
移動しますよ、って言われるまで色んな角度からずっと触りよった記憶があるww





 





そして、JOYSOUNDさんでのライブステージ!
改めて写真で見ると、本当にライブのときみなさん盛り上がって下さって!!!
赤いTシャツ、赤い電気棒、飛び跳ねるみなさんの姿を思い出して熱い想いがこみ上げてきました!(*^ω^*)!











今日も楽しい電波諜報局でした☆
さーて、炊き込みご飯をいただくとしようか(°∀°)◆◇








サラバダ
Machicoこちま