こんばんはー。
どーもどーも!!まちこ氏であります!!






なんか気が付けば4月も下旬になっていて(°°)








時の流れはとっても早いもんで。
1年の1/3が終わったらしいっす_(:3」∠)_
驚きよねー(°∀°  )










この前まで花見がどうとか言っとったと思うんじゃけど。(多分)
そんな桜もあおあおしくなっております。










いつの間にか花見シーズンが終わっとったよね( ´ ▽ ` )えっへへ
今年も花見とは一体。ていう心境になりました(∀)へへ
まあ、桜は拝めたのでね、全然あのよろしです。










来週?からGWですよー!!
みんなはもうどっか行くとか計画立てとる?(・∀・)








GWくらいになったら、もっと衣類は軽やかにパーカーでらんらんるーできるんだと。思いますよ。去年のGWはトレーナーだけでお外に出掛けていたと思う(^ー^*)








一時的でも、もう寒くなって欲しくない(真顔)








さてさて、そんなことより!!!
ニコニコ超会議も明後日となりましたー(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)
楽しみすぎるぜえっ!!!







「COLORS」から一曲初披露ってこともあり、緊張もしていますが、やっぱ早く聴いて欲しいって気持ちもあって(*゚ー゚*)







色んな興奮が入り交じっております!!
多分明日は寝付きが悪いでしょう、緊張してあんま寝付けんかものはし(笑)






それも込みで初のニコニコ超会議!!
楽しむぜえええぇぇええええ三c⌒っ.△.)っ シューッ★






サラバダ

Machicoこちま