今日は部屋を片付けたりしよったよ(^o^)
なんかね、やっぱすぐ部屋が……(笑)
散らかってしまうね~








雑貨屋さんとかでインテリア?
部屋に置けるものとかみたら、テンションあがるんよね~(*'▽'*)








私海外アニメのグッズで好き、ゴチャゴチャした感じめっちゃ好きなんよね(*^^)








友達と「部屋を海外の子供部屋みたいにしたいね」といつも話してます。







憧れのピンク壁………………。

賃貸なのでペンキで壁を塗ることができないので、人形とか小物を集めて理想の部屋に近づいていこうと思います、てへへへへ








あと、CDラックとかCD収納できるものがあったらな~(・∀・)
あ、普通にボックスとかでいいんか!!
可愛く収納できたらな~








そんなことを思いながら、部屋を片付けていたよ(笑)











で、夜は食べたかったカツカレーを(^o^)(^o^)(^o^)

ロースカツを近所で買って念願カツカレー!








想像以上のボリュームにびびってしまった(笑)
ukukでカツをのせたら、お皿に対してでかかった(笑)
でも体は大満足で、やっぱカツカレーいいね(o^^o)





お腹満足っすようう(´V`)♪
あ、またこんな時間に飯テロを……!!




てへぺろ(๑¯ω¯๑)




サラバダ