あー寒い、なんすか、雪降っとったじゃないすか、どゆこと(°°)!!??








この前やっと暖かくなって、春だぜひゃっほーいってなっていたのに。
カーディガンだけで、パーカーだけで歩けるん?なにそれ嬉しいってなっていたのに。







gkbrしながらコートを羽織る日々です。
昨日なんて下がタイツのみだったのでgkbr通り越していたぜ。






早く春になってよね。切実






そんなことよりにゅふふな時間。
実はこの前…………(∩w∩)









ゆき姉こと藤井ゆきよさんとご飯行ってきたんすーーーー(∞*>∀<*)







ひゃむほーい、ひゃむほーい
ゆき姉ひゃむほーい(^o^)(^o^)(^o^)








SSA以来だったので、もうまちこ氏のテンションときたら!!!








ゆき姉みたいなお姉ちゃんがおってくれたらどんなに嬉しいことでしょうか、そんな事を毎1秒単位で思っておりました。








たくさんお話して甘い時間を過ごさせてもらいましたよう(*´ω`*)
ゆき姉優しすぎてっっっ☆★☆★
きゃぴねす!!!って感じでございます(○´∀`人´∀`○)







私はパスタを食べたであるある!!

ゆき姉と私の指たちショット☆
ペペロンチーノうまび(ノ)・∀・(ヾ)









デザートはチーズケーキ☆

キャラメルがかかっとんじゃけど、絶妙なコク甘で脳が幸せだった(=´口`=)






またご飯ご一緒させてくださいぃぃいい(*'▽'*)/☆゚’








バ
ダ
Machicoこちま