明日はとうとうTHE IDOLM@STR M@STER OF IDOL WORLD!!2014
inさいたまスーパーアリーナですよううううぅぅぅううう(((o(♡´▽`♡)o)))






とうとうきました!!!
まだ気持ち的にはもっと先な感じなんですが、明日なんですね(。・・。)











なんか今でも信じられない感じです((*ノェノ))
dkdkがやばいっす!!









でもでも765プロの先輩方、シンデレラのみなさん、そしてミリオンのみんなと、このライブに向かって一緒に頑張ってきたので、明日はアイドルマスターのみなさんと、そしてプロデューサーのみなさんと楽しい楽しいライブにしたいと思ってます(o^ω^o)














私もツバッティーと一緒にこのライブさいっこうに輝いて見せます!
プロデューサーさんに成長した姿を見ていただけたら嬉しいです▼*゚v゚*▼







ホテルでは、いぶいぶが私の部屋に泊まりに来てくれたよー(´へωへ`*)
天使~天使~(*´w`*)
かなつばコンビ★



バランスおかしいけどスルーで(笑)








そして
アニマス観てたなうでした(ฅ'ω'ฅ)♪








ライブの前日にアニマス観れるとか、金曜日放送はこの為だったのかと思ってしまう(pωq*)












サラバダ