今日は電波諜報局~☆








前半ゲストは宮野真守さんだったのですが、番組初の収録映像配信ということで、スタジオでは鷲崎さんとMay'nさんが前に座って観覧に来てくださっているみなさんと一緒に電波諜報局を観るというなんともレアなシチュエーションになっておりました!(゚ω゚*)









なんかその雰囲気が視聴覚室で映画とかDVD観る授業と似とって私も輪に入りたくな りましたし、とにかく新鮮でした!
宮野さんが面白すぎて、ずっと笑ってましたww
PONPON!








後半ゲストは前回ご紹介させていただいた「龍が如く 維新」からSEGAの横山昌義プロデューサーが来てくださいました!










実際完成披露記者会見に潜入させていただいて、そしてゲスト出演お願いさせていただいて、からの今日のご出演だったので、いつも以上に嬉しい気持ちになりながら放送を観ておりました♪








ゲームプレイのバトルシーンが印象的(*゚▽゚)
今回の龍が如く 維新では刀も銃も使えちゃうんですよ(^o^)(^o^)(^o^)
連打しまくっていたらもの凄い体勢から刀や銃を繰り出して敵をバッサバッサと、バンババンと(^o^)(^o^)(^o^)
私もバッサバッサと、バンババンとやって爽快感味わいたくなりました(^o^)(^o^)(^o^)








龍が如く 維新は明後日2月22日に発売されますよー(((o(*゚▽゚*)o)))







局長からの指令では、3月12日からスタートする、オトメライブ第2弾「CLOCKZERO~終焉の一秒~A live Moment」再演の情報を諜報させていただきました!











重要参考人として神賀旭役の猪野広樹さんと楓役の鷲尾修斗さんに来ていただきました!








「きみのいない世界なんて、いらない――」
きゃうっ(/ω\*)
キュンとくるフレーズ(pωq*)






政府ルートと有心会ルートのダブルエンディングなんです!
エンディングが1つじゃないなんて、新しいですよね( ゚∀゚)o彡









「CLOCKZERO~終焉の一秒~A live Moment 再演」は3月12日(水)~3月17日(木)の全8公演!
劇場は東京 永田町 星陵会館ホールです(〃⌒ー⌒〃)










そしてそして、いつも電波諜報局を観てくださっている皆さんに、なんと3月13日 19時公演にペア2組をご招待いたします(´▽`*)

こちら、電波諜報局Facebook、Twitterからもお申込みいただけますので、是非是非チェックよろしくお願いします!







さてさてリンゴジュースうまあでした

うまうまうまび










サラバダ
Machicoこちま