ケンタッキー食べたい気分だった_(:3」∠)_
もう、最近の間食率やばぽあなんですがww












あ、ケンタッキーは夜ご飯なりけりなのだけれども(・∀・)











まあ、その分いっぱい動きよるしな、なーんちて摂取カロリーと消費カロリーの比率が合ってないのはスルーしとこうKA(^o^)











にしても、我が家に広がる服の大海原が部屋を占領しているよ、どうしよう、毎朝いるもん行方不明でアタフタするよ、てへぺろ。










だめだー、このままじゃ優雅な一人暮らし生活送れないお_(:3」∠)_
もはや「掃除せんとな……」が口癖だぜ、やばぽ。
いっつも掃除せんにゃいけん状況に陥るよ_(:3」∠)_









掃除ロボットかもーーーーん、私の代わりに掃除してよう、お願いします(-ι- )








道ばたの積雪を蹴ってみたら堅くてはじかれちゃったぜ。
明日雪が降るとか降らんとか。
どちらにせよ寒いのは違いないみたいな、感じ?










とにかく私は風邪だけにはまじ気を付けて生活しておりますよ(。・・。)












なんかひも出とるシー。

サラバダ