電波諜報局!!
今日もありがとうございました(♡˙︶˙♡)











前半ゲスト遠藤会から遠藤正明さん、bambooさん、やまけんさん、そして鷲崎さん♪。












アニメ健全ロボ ダイミダラーから主題歌の「健全ロボ ダイミダラー」のMVを観させていただいたのですが、観ていて楽しい( ゚∀゚)o彡
遠藤正明さんのパワフルな歌声は、聴いていて本当に力がみなぎってきます(`・ω・´*)♪。












MVでのみなさん一人ひとりの役の印象強くてフルサイズ観たくなりますね(*´∀`*)
本編でもMV観れて、そしてEDでも観れたので凄くテンション上がっちゃいました(*゚▽゚*)











後半ゲスト遠藤ゆりかさん♪。
TVアニメ「Z/XIGNITION」のED「モノクロームオーバードライブ」を2月5日にリリースされます(*'▽'*)











こちらもMV素晴らしかったですね(o^^o)
はかなげROCK!!!!
透明感のある歌声で耳がときいちゃいました☆










セリフコーナーも顔のにやけが止まらなかったああぁぁああああ(///ω///)
CDもいただきました~ヽ(^0^)ノ♥ 

有り難うございます(。・ω・。)











そしてそして、局長からの指令では
1月22日に行われた「龍が如く 維新!」の完成披露記者会見の様子をレポートさせていただきました!












私のスーツ×赤ぶちメガネのフォーマルスタイル=フォーマルMachico、いかがでしたでしょうか?笑
へへへ、レアですよww










記者会見後の坂本龍馬・斎藤一役の黒田崇矢さんと横山昌義プロデューサーとのインタビュー!!!!
すごくすごく緊張したのですが、お二人ともとても紳士で優しくフォローして下さり、無事インタビューをやり遂げることができました!!!











そして次回の電波諜報局に横山プロデューサーが出演してくださります!!!!!










「龍が如く 維新!」の魅力をたくさんお話してくださるので、みなさんも楽しみにしていて下さいね(。・▽・。)☆




ポニーザテルテルで



バ
ダ
!!
Android携帯からの投稿