でんぱちょーほーきょくーーっ★
今日もありがとうございました(*^ω^*)










前半ゲストは藍井エイルさん♪。
1月29日にリリースされるニューアルバム「AUBE」いただきました(*⌒ω⌒*)








藍井エイルさんと鷲崎さんMay’nさんと写メも撮らせていただきましたよ(*'▽'*)

有り難うございますっ★







番組ではアルバムから「KASUMI」のPVを観させていただいきましたが、早くフルが聴きたい、帰ったら早速聴かせて頂こうと思います(*´ー`*人)♪






後半ゲストはALTIMAさん♪。
毎回なんですが、トークが面白すぎていつも裏で爆笑させていただいてます(*゚▽゚*)








1月29日にリリースされる4枚目のシングル「Fight4Real」のPVもみせていただいて,ラップパートもすさまじく格好良くて、そしてMAONさんの衣装もセクシーでした(^ω^*)











そして局長からの指令では
1月からTV放送と劇場版の公開がスタートした、アニメ「Wake Up,Girls!」から片山実波役の田中美海さん、岡本未夕役の高木美佑さんが来てくださいました(゚ω゚*)









制服ううぅぅううううぅぅうううう!!ヽ(*゚∀゚*)ノ!!きゃーーー!!!
制服や、制服や、ブレザーとセーラーや!!!!!


 







あ、すいません、取り乱しました。
衣装の制服はアニメでキャラの子が着ているモノも同じデザインらしいですよ(^o^)★









そんな可愛らしいお二人と鷲崎さんとMay’nさんと写メです(*´∇`*)


Wake Up,Girlsポーズ★三






サラバダ





Machicoこちま

Android携帯からの投稿