Anisong Ichiban!有り難うございましたー★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










新年一発目のAnisong Ichiban!
今回私は開演前の影ナレをさせていただきましたよー(^o^)(^o^)(^o^)











たっぷり広島弁でナレーションさせていただきました!!!!
どうじゃった?ちゃんと聞こえた?(。・ω・。) 











そしてそして!
今日の私が歌わせていただいた曲は
とある科学の超電磁砲OP fripSideさんのonly my railgun♪








この曲は絶対Anisong Ichiban!で歌いたくて!!
でもいつ歌おうかな?ってなったときに
2014年一発目に歌わせていただこうと思って選曲させていただきました!







この曲はスカウトキャラバンで歌審査があって課題曲と自由曲歌う時。
私が自由曲で歌わせていただいた思い入れのある一曲です!
あの時の気持ちをまたみなさんに伝えたかったので、歌えて本当に楽しかったです(´▽`*)











そして2曲目はデジモンアドベンチャーOP 和田光司さんButter-Fly!!!
デジモン大好きで和田光司さんの歌声も大好きで!!!
最終回のあの感動的な名場面思い出しながら、パルモンとミミのサヨナラシーンからのButter-Fly。いつみても号泣するよ。











みなさんの声もたっくさんたっくさん聞こえたし、笑顔もはっきり見えました(o^^o)
やっぱみなさんと歌うのはとっても楽しいです★












そしてコラボ曲はエリイエリイとあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ED secret base~君がくれたもの~を歌わせていただきました(*'ω'*)










たくさんの電気棒がゆらゆら揺れてとっても綺麗でした(*˘︶˘*)
隣を見ると妖精ちゃんがね優しい微笑みでね(*´ー`*)
『でへへ~』です。
エリイエリイと歌えて良かったよーう(*´ェ`*)♪










ラストはみんなの思いでの曲。
turue tears OP eufoniusさんのリフレクティア。
新年を迎えて改めて
あずあず、彩香氏、いぶいぶ、エリイエリイと一緒にAnisong Ichiban!に参加させてもらえとることに感謝の気持ちでいっぱいじゃな(*μωμ*)
みんなのこと大好きってねいっつも以上に改めて感じたよ、新年じゃけんかな(* ̄∇ ̄*)笑







そしていつも応援して下さっているみなさんと、こうやってライブでお会いできること一緒に楽しい時間を過ごせること本当に嬉しいし、これからもいっぱいいっぱい会いたい(*´∀`*)
いつも楽しい時間をありがとうございます(*´ω`*)






今年は色んなことに挑戦して色んな歌を歌っていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いしますー!!!!















来月は2月16日(日)です♪。
是非是非遊びに来てくださーいヽ(^0^)ノ











最後に今日の衣装★
あずあずと共に(^o^)(^o^)(^o^)

ちょっとぶれている~(笑)
ポリスポリース★

サラバダ





Machicoこちま
Android携帯からの投稿