静電気やばぽあ(゚Д゚)
モノを触る度、結構な確率で「バチン」とくるよ、おそろしや(´・ω・`)







最近何故かメモ帳に心撃たれてます。










何故なのだろう?
急に探すようになりまして、たいしてメモなんか書かんくせに(笑)











じゃけこの前loftで文房具のコーナー?階をずっとウロウロ。
可愛いメモ帳とか見つけて「ホホホかわゆし」ってなってました。









よくニヤケながら歩いているので、つくづくマスクがあってよかったな、と思う今日この頃である。









メモ帳もだが、レターセットもなかなか心撃たれるもんで。
また手紙書きたい症候群です。













来月に入ったら年賀状書き始めんにゃな!!(^o^)










メールもいいが、やっぱり年賀状がいいよね(●´ω`●)
手紙って大好きなんだ!!!!!!











年賀状欲しいけ友達に「年賀状書いてくれ」と言ったので来年は去年より年賀状くると思う(`・ω・´)笑








ふふふふふふ( ̄∀ ̄)








そして、明日は電波諜報局~(^o^)
20時からニコニコ動画にて生放送ですので是非見ていただければ嬉しいです(*゚▽゚*)
サラバダ

Machicoこちま
Android携帯からの投稿