電波諜報局(*'▽'*)
今日も有り難うございましたー(○´ ▽`○)




前半ゲストは11月23日から劇場公開する「ベヨネッタ ブラッディフェイト」のベヨネッタ役をされています、田中敦子さん!







今日が誕生日ということでケーキを運ばせていただきました!!(*゚Д゚*)







優しさの溢れた方で、色気のある心地良い声に心奪われました(*´ㅈ`*)♡
改めてお誕生日おめでとうございます!!!










局長からの指令は以前行われた
「コンビニご飯でキレイになれちゃうかも!?挑戦する声優のタマゴの部屋を24時間生配信!」で見事優勝されました、おかんこと河嶋まいこさん!







この企画はデビューを夢見る声優の卵の3名がローソンの商品だけを食べて理想の体に近づけるかを競い合う30日間のダイエットバノルです!








とても気さくで明るい方でたくさんお話しさせていただきました(*'ω'*)
一緒に写真も撮っていただきましたよ~★

有り難うございます!








後半ゲストはCeuiさん!
11月20日にニューアルバム「ガブリエル・ コード~エデンへ導く光の楽譜~」をリリースされます!






その中から「レボリュシオン」をPVと一緒に聴かせていただいたのですが、歌声がとても綺麗で繊細で心に歌声がグッときました(*゚ェ゚*)








話しているCeuiさんは独特な世界をもってらして、天使すぎて癒されまくっておりました(´ω`*)










衣装はこんな感じ~(●´ω`●)

ピンク×黒っす~~








また次回の電波諜報局が楽しみでございます(´▽`)
観てくださった皆様、ありがとうございました★






サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿