最近やたら父さん母さんから電話かかってきます( ・ω・ )
実に嬉しいことなり、電話発明した人心の底からありがとうさぎ









私自身独り暮らし寂しい寂しいなっとるけど。
父さん母さんも私が家おらんで寂しい寂しいなっとるはず!!









今実家でのまちこポジションはルナに奪われつつあります。


「ひゃんルナが我が家にやってきたときから、私の脅威になることはわかっていたのだよ。」


と電話で話していたら


「なに赤ちゃんがえりみたいなこと言いよん」



と言われてしまったよ(・∀・)笑








へへへ、赤ちゃんがえりか、悪うない(´ー`)




   



まあ、ひゃんルナとは姉妹のようなものなのです。
犬年齢でいったらもうルナひゃんは私よりも年上だけれども、いつまでも私の妹です、ルナちん







ははは、ルナやん

我が家のアイドル








そしてそして明日は電波諜報局でーす(´▽`)
ニコニコ動画にて20時~生放送ですので、是非是非チェック宜しくお願いします(●´ω`●)








んにゃサラバダ!!!
Machicoこちま
Android携帯からの投稿