こんばんはー☆








電波諜報局!!
今週も有り難うございました(=´口`=)






前半ゲストは三森すずこさん☆
新曲の『ユニバーページ』いただきました(´▽`*)♪。

PV少ししか観れなかったので、たっぷりじっくりゆっくり鑑賞しようと思います
(∞*>∀<*艸)






メルヘンの世界を堪能したいと思います(`・ω・´*
有り難うございました!!







ノブナガザフールから奈波果林さん☆
お話しさせていただいたのですが明るくて優しい方でした(*´▽`*)






出演されるノブナガザフールもLiveVoice,LiveAct,LiveMusicと魅力たっぷりのライブ・エンターテイメントで!!
東洋と西洋の歴史が融合したSF戦国作品なのですが、戦国の物語にどのように西洋の歴史が入るのか、考えだけでもワクワクします!!!





後半ゲストは藤井ゆきよさん、岡本信彦さん☆
実は藤井ゆきよさんとはアイドルマスターミリオンライブでご一緒させていただいているのですが、お会いしたのは初めてで(*´°`*)
所恵美ちゃんんん♥(・ω・*)







岡本信彦さんもお会いしたのは初めてだったのですが、とても気さくで優しい方で!!
セリフ読みキュンキュンしながら!!(*゚ω゚*)
手の柔らかさにビックリしながら!!!







今回の電波諜報局も楽しかったです(*´︶`*)






そして、最後みなさんと一緒に鷲崎さんとMay’nさんの誕生御祝いをさせていただきました♡~ (●′ω'●) ~♡






ケーキもいただきました(´▽`*)

久々にケーキだったので、余計おいしかったであります!!!!








いつも鷲崎さんとMay’nさんには優しく支えて頂いて、本当に感謝しています!
こうやって電波諜報局の一員として鷲崎さんとMay’nさんの誕生日をいつも観てくださっている皆さんと、そしてスタッフさんとお祝いできたこと本当に嬉しく思います(´ω`*)






少し早いですが、
鷲崎さん☆
May’nさん☆
お誕生日おめでとうございます((=´▽ `= ) ♪)








サラバダ

Machicoこちま
Android携帯からの投稿