((・∀・))ノ





今日寒かったわー
曇りだったけ余計ひんやりして、もっと厚着してもよかったような気がするぜ。






ううう、家帰ってもgkbrでした
温泉行きたいであるなりよ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
湯船につかりたい、ひたりたい。
とりま岩盤浴へ、いざ参らん!!!









まー、寒い寒いと連呼している私ですが、帰りは31寄ってハロウィンハッピードールのねこちゃん


ハロウィンフレーバーのパンプキンプリンで
おばけと迷ったんよなーでもねこにした!







そして念願のパンプキンプリン!!








君を想い始めたのは、そうだね…………あれは3年前のことだよ(遠目)



3年前ね、カボチャ味のアイスが食べれるようになったんだ(ニコッ)



何度も食べようとしていたんだが、何度も期間を逃しちゃってね…………。HAHA



3年間食べれなかったんだ、おっちょこちょいだね。てへぺろ








おぉ!!!
危ない危ない自分’Sワールドに迷い込むところだったなり、きゃぽ






パンプキンプリン美味でございました、うまうま(^ω^*)
かぼちゃ味っておいしいね!
あーうまかった、ぷはあ
まちこ氏満足なり








そして昨日は愛美ちゃんとご飯食べに行ったんだぜ(*゚ω゚*)てへへ󾬌




幸せーんーー(*´▽`*)





お腹いっぱい食べたー(´ω`*)
楽しいご飯タイムを過ごして昨日のまちこ氏がかなり安眠だったのは言うまでもない(★´-ω-).。oOO(笑)
愛美ちゃんありがとうですーーー!!!!






サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿