こんばんはー!!









電波諜報局ううううぅぅうううう、有り難うございました(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)









前半ゲストはフリージングヴァイブレーションから寺川愛美さん!!
あいみんスマイルに癒されておりました、まちこ氏でございます(●´▽`●)ひゃう
アニメ要チェックですぜ(・∀・)(・∀・)









後半ゲストは月英学園-kou-からプロデューサーの森利道さん!!杉田智和さん!!








セリフ読み素晴らしすぎて!!!(*゚▽゚)
終始笑っわせていただいたなー!(*´▽`*)
はじめましてだったのですが、気さくにお話ししてくださってとても優しい方でした(´▽`)







私からもイベントの告知をさせていただきました!
ブログでも報告させていただきましたがAnison Ichiban!!presented by HoriProに出演させていただきます!!





出演者 :大橋彩香、木戸衣吹、田所あずさ、M achico、山崎エリイ ほか (出演者は変わる可能性もございま す)





開場19:30 開演20:00

チケット価格:2000円+1D(500円)



チケット発売等詳細はアキバカルチャーズ劇場の公式HPをご覧ください(^o^)(^o^)







是非是非遊びに来てくださいませ(゚ω゚*)






最後に愛美ちゃんと(*´▽`*


ミリマスコンビ☆


サラバダ  
Machico
Android携帯からの投稿