こんばんはー(´▽`)(´▽`)(´▽`
ミリッホー!!!!!!!








アイドルマスターミリオンラジオ!
ミ!!リ!!ラ!!ジ!!








有り難うございました(゚▽゚)(*゚▽゚)ノ(´▽`)
めっちゃ楽しかったですー(^o^)(^o^)








なんか、わっひゃわっひゃとお話しさせていただいて
はるにゃん もちょ あずあず(*´ㅈ`*)♡
(山崎はるかさん!!麻倉ももさん!!田所あずささん!!!)
可愛くて可愛くて2828止まらんかったです(*´ω`*)







幸せな時間を有り難うございます!!







ミリラジ劇場では、ツバッティーさんw
星梨花ちゃんを『ほっしー』とw
呼んでおられました(゚▽゚*)ほっしー★







オーディオルームでは伊吹翼ちゃんで『恋のLesson初級編』を(*゚▽゚)
みなさんからのたくさんの感想お聞きできて、嬉しかったですし、感謝の気持ちがぶわっと!!!ブログのコメントでも感想有り難うございました!!!!









ミリオンリサーチでは遊びの計画を★








全部魅力的な計画で、聞いて想像してるだけで幸せな気分になれた(●´ω`●)
あずあずが1位になって、おいっしそうなスイーツを幸せそうに食べておられました(´▽`*)
いやー、はるにゃんの手料理食べてみたいよ、素敵なプランだったよ、あずあずー!!









にしてもご褒美おいしそうだったなー(*・ω・*)







とにかく濃厚な時間(●´▽`●)
プロデューサーさん!!
スタッフの皆さん!!!
今日は本当にありがとうごいましたー!!!






サラバダ
ぷらす
ミリオッツー☆★★☆

Machico
ちまこ(・∀・)(・∀・)(・∀・)?
こちま(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!
素敵なあだ名(´へωへ`*)嬉しす☆
Android携帯からの投稿