昨日ゴシカっていうホラー映画を(´・ω・`)



真夜中に観てしまった(´・ω・`)うー



たまたまTVで(´・ω・`)




自分独り暮らし←
やっちゃいけんパターンww







いやはや一人で観ちゃいけんね、効果音にいちいちビビる(´・ω・`)
ぬ~べ~でビビっていたのにね、ホラー映画だなんて(笑)









電気着けっぱにしとって良かった、暗闇で観たらとうぶん夜嫌いなるところだったぜ。









でも、まちこ氏も大人になったんだね。
ちゃんと一人で全部観たよ、理解しながら、一人でツッコミながら、あーだこーだ言いながら観ていたよ(´ー`)








ホラー映画だったけれども
引き込まれたんだ(・∀・)
おそろしやーおそろしやーとなりながら。
怖かったけど、面白かった!








tkMOWのカラメル&カスタード同意見多くて嬉しかった(^o^)
あれ、めちゃうまっすよね(*゚▽゚)





明日はー
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06発売日(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
楽しみす(^ω^)󾬌





サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿