こんばんらー
今日はTHE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!S TEP!!FESTIV@L!!!
in幕張いいいいいぃぃぃいいいいい
観に行かせていただきました(*゚▽゚*)










ホンマにとても楽しかったです!
プロデューサーさんたちとの一体感!!
みなさん本当にキラキラしていて、私も観ていて心が弾みました(●´▽`●)!!







先輩アイドルのみなさんも(∩´`∩)
シンデレラガールズの福原綾香さん!彩香氏こと大橋彩香ちゃんも(∩´`∩)
ミリオンガールズの山崎はるかさん!あずあずこと田所あずさちゃんも(∩´`∩)









みなさん輝いてて、可愛くて、美しくて(*´益`*)
ひゃああぁぁあああああ(/////△/////)キューン
とテンション上がっておりました!!!!
アイマスライブ、たくさんの笑顔が溢れるライブでした!







ライブ終了後、出演されていたとライブ観に来られていたミリオンマスターのキャストのみなさんにご挨拶させていただいたのですが本当に優しい方ばかりで(´;ω;`*)
人見知りのまちこ氏感動(´;ω;`*)
本当に有り難うございます!!!!!









こんなにたくさんの方々に愛されているアイドルマスターに私も伊吹翼ちゃんとして参加させていただけていることを改めて光栄に思います!








アイドルのみなさん!
プロデューサーのみなさん!
そしてスタッフのみなさん!!




今日は楽しい時間を有り難うございました!
お疲れさまです!!!









最後にお知らせがあります!!!!
12月29日に新宿BLAZEで行われます
アイドルマスターミリオンラジオのイベントに
私、Machicoも伊吹翼ちゃんとして出演させていただくことになりました!!!!




日頃応援してくださるプロデューサーのみなさんとお会いできること!!
ミリオンガールズの一員としてイベントに参加できること!!!





今からとても楽しみにしております(*゚▽゚*)
みなさん、是非是非遊びにきて下さい!






↓詳しくはこちらです
12/29に開催される「アイドルマスター ミリオンラジオ!」初の公開録音&ライブイベントにMachicoの出演が決定!


タイトル:THE IDOLM@STER MILLION RADIO SPECIAL PARTY 01 ~2013年はThank You!~
開催日時:2013年12月29日(日)
公演会場:新宿BLAZE (http://www.shinjuku-blaze.com/ )
公演時間:昼の部 開場/12時30分 開演/13時30分
夜の部 開場/18時 開演/19時

出演者:
山崎はるか (春日未来役)、田所あずさ (最上静香役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)

昼の部 ゲスト:
伊藤美来 (七尾百合子役)、木戸衣吹 (矢吹可奈役)、雨宮天 (北沢志保役)

夜の部 ゲスト:
夏川椎菜 (望月杏奈役)、Machico (伊吹翼役)、渡部優衣 (横山奈緒役)

Machicoは夜の部の出演となります。
チケットの発売情報は、9/27(金)の21時から放送のミリオンラジオで発表されますので、
お聴き逃しなく!

「アイドルマスター ミリオンラジオ!」公式チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/MillionRADIO/blomaga

です(*゚ω゚*)サラバダ


Machico
Android携帯からの投稿