昨日の夜はクーラーつけとると錯覚するくらい涼しかった(・∀・)






なんか部屋全体ひんやりした空気感。









なんかおったんかな?
目には見えない闇の住人が…………まあ、いいや(笑)








そうそう、あれから赤ずきん観ようと思ったららら。
あれー日本語字幕ない(゚ ゚)
音声も日本語ない気が(゚ ゚)









なんか全部英語表記なんだが、これ間違えたパタ?笑
観たいのになー
よくわからんけど、私の勘違いかもしれんけぇ、もうちょい戦おうか(゚ω゚)笑






見て見てー
ハロウィンのランチョンマット

やば可愛くて一目惚れ買いしてしまった!!!






サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿