なんかめっちゃ涼しいーーーー(゚∀゚)o彡゜







これ、これよ!!!!
わたくしはこんな気温を待っていたんだ!!!!
いいぞーこの調子だ!
いっけえええぇぇぇええええええ(∀)








ふー
そろそろ秋服巡りに行かんにゃいけんなー
ちょっとした羽織もの的なsomethingを手に入れなくては(`・ω・´








その日の気分で着たい服のカテゴリー違うけ、なんか使い回せるものを……………とか思いながらかなり直感で選ぶ(笑)









とりま今探しよんのは黄色のカーディガン!!!
それにチェック物を合わせたい気分。
結論:色んな可愛い子に出会えますように









そしてそして!
声優グランプリ(((ο(☆▽☆)ο)))

THE iDOL M@STER MILLON LIVE!連載に
私も載らせていただいております!!!!!!!










ユニットメンバーの長谷川明子さん、平山笑美さん、寺川愛美さんとはじめましてでめっちゃ緊張したんですが
皆さんホンマ優しい方ばかりで(*゚ω゚*)







めっちゃ楽しくインタビュー・撮影させていただけました(●´▽`●)
有り難うございます!!









長谷川さんと平山さんにお褒めいただいた絵(*´×`*)


星井美希ちゃん・ジュリア・北上麗花ちゃん・ツバッティー(伊吹翼ちゃん)







声優グランプリ
是非チェックよろしくお願いしますヽ(★ゝω<●)ノ





サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿