電波諜報局ーーー(^o^)








前半ゲストは
えどふみさんとCAPCOMの土屋プロデューサーさんと片岡ディレクターさん(^o^)







ダンジョンズ&ドラゴンズ-ミスタラ英雄戦記-のゲーム実況面白すぎて笑い止まらんかったーーー(*^Д^*)!!








私もやりたかったなあ(゚ω゚*)









後半ゲストは
『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』から
渕上舞さん、沼倉愛美さん、山村響さん(^o^)






衣装もとっても可愛くて!!!!
そしてあのポーズ決め!!!!!(*゚Д゚*)
可愛すぎて心臓打ち抜かれました(´д`*)きゃう







アニメも10月スタートで楽しみすぎるううううぅぅぅうううう(●・∀・●)!!!










そして
アニジェネ潜入レポートどうだったでしょうか?
改めてイベントを振り返ってみると
当日の色んな状況が鮮明にカムバックしてきて、なんだか新鮮でした( ^ω^ )







スタッフさんから特別verエージェントパスいただきましたー!!!!

嬉しいです(^▽^*)きゃ
凄いキラキラしている、眩しいぜ!!!!
伝わる??伝わるかなあ????











May’nさんからは沖縄のお土産いただきましたー(●´▽`●)

ポテトチップチョコレート󾬌
チョコ大好き(´▽`*)早速いただいてます、ナウです★
うまびすぎるうううぅぅぅううう!!
May’nさんありがとうございます(*´ㅈ`*)♡









今日も楽しい楽しい時間が過ごせました!!
みなさんのおかげです!
ありがとうございました(灬ºωº灬)




最後に!
今日のヘアはストレートツインテでござます(^_^)

いつもは毛先巻くけど、横のちょろ毛も少なめでストレートしてもらいました☆三
サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿