わー
久々に高校の顧問の先生から電話かかってきたー(^o^)








いつものように『元気しとるかー?』って
なんかね、毎回思うけど
こうやって卒業しても気にかけてくれるとかホンマありがたい(´;ω;`)








良い先生に巡り会ったもんだ、まちこ氏幸せ。







そうそう
今日ちゃんと歯医者さん行ってきました!
痛みの原因は親しらずだった(´・ω・`)









私上下左右にあるけんなー
しかもこんな感じで

我らながら分かりやすい図だこと( ̄ω ̄)
出てきたら超痛いってさ、おそろしやgkbr








うん、でも歯医者さん嫌いじゃないよ、苦手でもない
スヤスヤ寝るタイプ、きゃ









話の展開意味不明ww









最後に前髪!!
切ったったー(^o^)(^o^)(^o^)
びふぉ

あふた

ねー
若干なミステイクwwww








よく見たら左側の前髪さん中央にかけて一部右上がりになっちっち(笑)
すーぐガタガタになるけぇな、前髪の調整は難しいなりよ!!






おちゃめなり






サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿