わわわーう








今日はお仕事でしたー(●´▽`●)
とても楽しかったですー☆







 
お昼はガッツリ
メンチカツ&ハンバーグ&ココットハヤシライス

わーボリューミー
夏バテ防止だ、たくさん食べるぞ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)






そして今日から高校の友達来るー(^o^)
真夜中はシュガー・ラッシュ上映会開くぜ(・∀・)♪










シュガー・ラッシュのBDわざわざ持ってきてくれるんだ、高まるねー(゚ω゚*)
モンスターズ・ユニバーシティも改めて観に行きたーい、次は吹き替えで☆







広島おるときは、ほぼその子と映画観に行きよったけぇなー
一緒に映画観るのは久々だ、なんか不思議、tkわざわざ来てくれてありがとう。とかキャラじゃないけ、よー言わん(笑)









シュガー・ラッシュはね、個人的にかなりお気に入り映画(´▽`)
ディズニーストアでBD紹介の映像観ただけで泣きそうになったよ(笑)











まちこ氏の涙腺はかなり弱くなってきているよー









とにかく、かなり好きな映画!!!
これでまたとーぶんまちこ氏は台詞を言いまくるんだと思います(^o^) 









友達とキャッキャッしながら、この数日はキャッキャッします、キャッキャッキャッキャッ








そんなまちこ氏甘メルモー

サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿