この前買ってもらったスポンジボブの目覚まし時計さん。
ベルを直叩きするタイプなのですぐ夢の国から呼び帰されちゃいます。









どーもどもまちこ氏です。









今日は父さんと横浜ぶらぶらりぶらぶらり
当初の予定より色んな場所をふらついたので、またそれは今度振り返ることします(●´ω`●)








お昼はラーメン博物館にてラーメンを!!

熊本のこむらさき

豚骨最高!!うまびうまびでありました(・∀・*)
ラーメン大好き(^o^)ラーメンらヴ








そして食後はぶらぶらりして歩き回って楽しんで(^ω^)










夜ご飯はMoonCafeでホノルルチャウメン

これ大好き(^o^)
ポークランチョンと相性バツグンでうまびですの
一緒についてくるフォーチューンクッキー

の言葉






なんとも充実した一日

父さん色んな場所知っとるけ楽しいなり(゚ω゚*)







そしてそして
明日は電波諜報局ですうううぅうう!!
楽しみー実に楽しみー(^o^)(^o^)
20時からニコニコ動画にて生放送なのでみなさん是非見てくだしゃ★三






サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿