(吠)ぐあおぉぉあお!!!






怖がらせ屋になるべく
MU入学しに行きました

わわわわー
モンスターズ・ユニバーシティ!!
観てきたぜえええぇぇぇええええ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)











最初吹き替えで観るか字幕で観るか迷っとって。
「あー、やぱ最初は吹き替えにしよう!!」
と決めていたのに上映時間間に合わず(笑)
字幕で観た(・∀・)










また観に行くけ、その時は吹き替えで!
両方楽しみたいじゃないじゃない










にしても
いやー面白かった(^▽^)
マイク可愛すぎる、とくに幼少期!!!!!
つぶらな瞳だこと(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)










なんか語ったらネタバレしてしまいそうじゃけ、多く語らんけど(笑)










サリーなんだかスマート!
やっぱ学生時代じゃけ若干ほっそりしとんじゃね(^ω^)










とにかくホッコリできた!











やぱディズニー最高(灬ºωº灬)
夢を希望を笑顔をくれる!










次吹き替え観に行く前に、モンスターズ・インクを観てからそれから行こうと思うぞ!!!
怖がらせ屋

うーなんだか悪い顔してるZE









そして明日は電波諜報局(^o^)★
20:00~ ニコニコ生放送にて放送いたしますので!!
是非見てくだしゃ!




サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿