七夕です、こんにち歯



7/7 七夕
今日は父さんの誕生日(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
おめでとうさぎいいいいぃぃぃいいい!!






ここ数日父さんとの電話率やばいww
色々話すよー普通に2時間くらい電話で話す(・∀・)
愉快愉快






今月父さんがやっと東京来てくれるけ楽しみ(^o^)(^o^)
色んな所を二人で巡り歩く予定!   






これで我が家に家族全員が来たことになる、コンプだぜ(`・▽・´)笑   








短冊を書きました

まだ吊してないけど書きました



黄『 皆様の前で早く歌いたい!!! 』


緑『 人見知り直して
   色んな人と仲良くなれますように。
   (ホンマはめっちゃ喋りたいんです。) 』


青『 家族みんなが
   健康で楽しく過ごせますように。 』


赤『 電気棒は 赤 でお願いします!!
   (RED RED) 』


一人でこんなにお願い事していいんかな?
独り暮らしを理由に許してもらうしかないけど。


    

とにかく
全部私の大切な願いなのです(=´ω`=)★。







いっぱい願ったので
私は私でそれが叶うように頑張るなんだぜ(*`・ω・´*)!!!




みんなは
なにお願い事したん(・∀・)?



そして

織り姫さんと彦星さん会えたんかねー(゚ω゚*)?




サラバダ

Android携帯からの投稿