ひゃっほいヒャイ!!!









電波諜報局有り難うございましたああぁぁああああ!(ノ)゚∀゚(ヾ)
今日も楽しすぎてずっと笑いよったー(^o^)󾬌








始まる前にカレーパンをたしなみました!!!

カレー熱が冷めないぜ!!!






今日のゲストは前半がELISAさん!!
後半が藍井エイルさん!!









はじめましてだったのですが、
ELISAさんも藍井エイルさんも
気さくで、とても明るい方でした(^ω^*)

番組終わりにみなさんと写メを★。








ELISAさんはとにかく美しくて!!!
癒しのオーラが(*´ㅈ`*)♡はう









藍井エイルさんは明るくてクールな雰囲気とのGAPにやられました(*>ω<*)きゃ









そして新曲のCDもいただきました!!
ELISAさん『そばにいるよ』

藍井エイルさん『コバルト・スカイ』

有り難うございました!!!
まさに今聴いてるなうでございます(^^)(^^)♪
高まるう~♪










鷲崎さんから大阪のお土産で
蓬莱の豚饅(゚∀゚)o彡゜

にくまんんんんんだいすきいいいいい
食べるの楽しみなり、じゅるりら(゚ω゚≡゚ω゚)☆。
鷲崎さん有り難うございました!!!!!







今日も鷲崎さん、May’nさん!!!!
そしてみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました(^o^)󾬌
来週の放送は、もう7月突入しとるね!
早すぎるww
また再来週お楽しみに~♪





サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿