うわー!
また充電部分の蓋?がもげた(´・ω・`)
何回目ww開け方荒いんかなー?
うー、毎度反省してるんだがな。
もげちゃいます、ごめんなさい、携帯さん。











そして今日はスタジオ練習の後にひとカラ~♪(^ω^*)
最近またひとカラ熱がやヴぁい!
よく行くなあー(゚ω゚*)





  






今回は懐かしい感じで囚人と紙飛行機を歌ったりしました。








これはね、ボカロにハマりたての時リピ聴きしておりました。
紙飛行機の高い部分が出たときの喜びったら。きゃっはーのてへぺろこつんこつんみたいな感じです。
そして2曲ともPV思い出して涙腺ウルル。






わー最近本間涙もろくなったね(笑)









tkひとカラに慣れてしまいすぎて、誰かとカラオケに行くっていうのに不慣れになりまして、なんだか不思議な感覚(笑)









いや、誰かと行きたいんだ!しかし行く相手がいないんだ。結論一人なんだ!
ゆーて、一人んが気が楽、そう、フリーダム!








ウー結局ひとカラの輪をまた広げようとしてしまったなり(´ー`*)てへ
でも、やっぱり誰かと行きたいカラオケへ(笑)
気分がコロコロ変わるなり。







サラバダ

Machico
Android携帯からの投稿